「モテる男」の教科書。

「自分が男と入れ替わったらモテモテになれるのになぁ。お金持ちで美人のヒモになりたみ…」と思ってる女の子が書いてます。

”優しい人”がモテない理由。なぜアナタはモテないのか?

もし、あなたが

「女性というのは、花のようにか弱くガラスのように壊れやすいモノ。

だから傷つけないように気をつけないと!」

なんて思っているのなら、今すぐその思い込みは捨ててしまうべきです。

だってそんなこと考えてる男は絶対モテないからねっ!

f:id:Theskyisthelimit:20170411174737j:plain

 

 

「いいひと」はモテない。だってときめかないから

女友達が全くいないわけではないけれど恋の予感が微塵もない。

いつも「(ただの)優しいひと」どまりの人や「お兄ちゃん(お父さん)みたい」と言われる人なんかはまさにいい人なのにモテない典型的なタイプです。

そういう人たちって、逆にいい人すぎてモテてないんですよね。いい人なのに…切ない(ノД`)シクシク

そういう人がモテない理由は「女の子を大切にしよう!傷つけちゃいけない!」と思いすぎてて【野生感】みたいなものがなくなって(隠して)しまってるせいでモテないんだとおもいます。

 

「何この人男性フェロモンうっす!色気なさすぎ!男として見れない!!」って女の子はなるんです。

そういう男は”安心・安全”すぎて全然ときめかないんですよ。

リラックスさせてどうするんですか。ドキドキさせないと!

 

性格はけっこうクズなのにモテたりするのはそういうことです。

モテる男は、口ではすぐ「女の子はお姫様」「女の子は大事にするって決めてる」といった甘い言葉をペラペラと吐きますが、よくよく観察してみると本当にそう心の底から思ってる人ってあんまりいないです。

本音と建前というか、リップサービスなことが多いんですよね。

だって自分に尽くしてくれる女を平気な顔でポイしたりするじゃないですか。怒

「女の子はお姫様。(だからヤラせて)

「オレ、女の子は大事にするって決めてるんだ☆(都合がいいうちはね)


くらいに思ってるんじゃないですかねたぶん。
モテ男のみなさん違ってたらごめんなさい( ˘ω˘)←

あくまでわたし個人の意見なんですがモテてる男の人に対して「この人めちゃくちゃいい人だなぁ」と思ったことほとんどないです。そゆことです察してください。悪口じゃないです!ホメてます!


女の子たちは無意識的にか意識的なのかは分からないですけど、心のどこかでそれに気づいてるんだと思います。本能かな。

それをわかった上で、茶番を楽しんでるんですよね。束の間でも甘い言葉に酔いしれてウットリしたいのです。お姫様ごっこをしてるみたいなもんです。

 

真剣すぎると重いしなんかキモい。

「ただのいい人」と言われるモテない男性はそのへんを分かってないですよね。

あの人達は本気で言ってますやん。

「女の子はお姫様(オレはお前だけ)

「絶対に傷つけないよ!(神に誓ってもいい)


本気と書いてマジです。重いです。重すぎです。

モテる男が【本音と建前】ならモテない男は【本音と本音】ってかんじです。

 

女性は敏感にそれを感じ取るのです。同じことを言っててもモテる人とモテない人がいるのはそのせいだと思います。

 

女の子たちは確かに「お姫様扱いされたい」「チヤホヤされたい。」「甘い言葉を囁かれたい。」と思っていますが、いざそれをガチで真剣にやられると引いてしまうし、距離をとってしまうものなんです。ややこしいけどそうなんです。

楽しくゲームしてる中に、一人だけそれに命を掛けている人がいたらなんか興ざめしちゃうじゃないですか。空気読めない人だな、こっちは楽しみたいだけなのに。という気持ちになってしまうのと同じです。

 

恋愛なんてゲームみたいなもん。

モテない人ほど物事を真剣に考え過ぎな人が多い印象です。

もっと、「恋愛なんてゲームだ」くらいの軽い気持ちで女性との会話を楽しめばいいとおもいます。

そのほうが相手の女の子も楽な気持ちでアナタに接することができて楽しめますし、そのおかげでもしかしたら相手があなたのことを好きになる可能性だってゼロじゃないです。

真剣になるのは、そうなってからでも遅くはありません。

まずは、もっと気楽に楽しみましょう!!

 

広告を非表示にする