
「モテる男」の教科書。

「自分が男と入れ替わったらモテモテになれるのになぁ。お金持ちで美人のヒモになりたみ…」と思ってる女の子が書いてます。

女の子が浮気しちゃう理由を考えてみた。

「男はオオカミでいいねん!!」

これは先日サイゼリアで三時のおやつのイタリアンプリンを食していたときに
友人が発した言葉になります。

そのときは「極端かよ(・ิω・ิ)笑」とツッコんだんですが、分からんでもないです。彼女が言いたいことはよく分かります。

f:id:Theskyisthelimit:20170406161204j:plain

 

友人には付き合ってもうすぐ半年になる彼氏がいます。

どうやら友人は、その彼と別れようと思ってるらしいんですが、
その理由が「女々しいし押しが弱いし、全然ときめかない…」からだそうです。

付き合ってもうすぐ半年になるというのにまだキスしかされてないらしいです。中学生かな?大事にされてるのか奥手なだけなのか…(´~`)?

「ホントに俺のこと好き?」と何度も不安げに聞いてきて、めんどくさいとも言ってました。たしかにそれは女々しいですね。もし好きだったしてもそう聞かれるたび好きという気持ちが減っていってしまいそうです。

ちなみに友人の彼氏はなかなかのイケメンです。彼女によると見た目がタイプだから付き合ったものの中身が残念すぎてもうそろそろ限界かも、らしいです。

「ほんとに好きか分からんくなってきた。」と言ってました。
やっぱりイケメンでも中身がBUSAIKUだとダメなんですね。

 

優しく大切にしたところで。

こまめに連絡したり記念日に高いプレゼントをあげたり、話をよく聞いてあげて全肯定してあげて、蝶よ花よと大事にしてあげたからといって彼女があなたにゾッコンになるとは限らないのです。

なぜならそんな男は女の子にとって刺激が薄すぎるからです。

大事なのは「優しさ」ではなく「トキメキ」なのです!(若い子は特にそうだとおもう)

女の子はみんなドキドキしたいのです。刺激を求めてるんです。
みんないつだって恋する乙女(←)でいたいのだ。

 

確かに大切にされることで彼女は安心するでしょう。だけど次第に物足りなくなってきてしまいます。…その結果どうなるのか?

そうです。外に刺激を求めるようになるのです。
女の子が浮気に走る理由のだいたいはこれだと思います。知らんけど。

女にとって「トキメキが足りない」は死活問題なのです!!

大事なので何度も言います。

 

わたしの周りにも優しく大切にしてくれる彼氏がいるのにも関わらず、チャラチャラした性格がクズな男に都合のいいように遊ばれてる女の子が何人もいます。

 

グイグイいこうぜ。

最近は「草食系男子」が増えているといわれていますが、そんな時代だからこそグイグイいっちゃいましょう。敵が少ないからモテやすいです。需要と供給のバランス的に供給が全然間に合ってないです。

押しが弱い男の人が多すぎですヘ( ´Д`)ノ
ちょっと押してムリだったからといって心がポキっと折れて「すいません…」ってなるのはやめましょう。モテる男にはイイ意味で諦めの悪さがなくてはなりません!

非モテ男子の諸君!強いハートを持つのです!!

押してダメなら、引いてみたり違う角度から押してみたりしてみるのです。
押しに弱い女の子は意外と多いです。諦めないでください。ふぁいと

  

※ただし本気でイヤがってる女の子にしつこくグイグイいくのはダメです。
そこはきちんと相手の反応をみて判断するようにしましょう!

 

女は「追いかけるより、追いかけたい」生き物である。

「女は愛すより愛されたほうが幸せになれる。」なんて言いますけど結局のところ、みんな追いかけていたいのだとおもいます。手が届きそうで届かない男に振り回されて一喜一憂してドキドキし続けていたいのです。

その女心を理解して、追いかけさせてあげればいいのです。そうすればおのずと女の子が寄ってくるようになります。

 

決して下手に出てはいけません。

いつでも「お前なんて別にいてもいなくてもオレはやっていけるけど、そんなに言うなら側にいてやってもいいよ。」くらいのスタンスでいましょう。

くれぐれも「お前がいないとオレは生きていけないんだよおお!!」なんてことにならないよう気をつけてくださいね。

 

広告を非表示にする