
「モテる男」の教科書。

「自分が男と入れ替わったらモテモテになれるのになぁ。お金持ちで美人のヒモになりたみ…」と思ってる女の子が書いてます。

自分の顔に自信がない人ほど笑顔を磨くといいよ。

 

モテない人には表情が乏しかったり笑顔が少ない人が多い気がします。

さらに自信がなくて下を向きがちだったりするせいで「根暗っぽい」「自信なさそう」「面白くなさそう」という風にみえてしまって、女の子からのウケ悪いです。

なので自分に自信がない人ほど笑顔の練習をするのオススメです! 

f:id:Theskyisthelimit:20170401224232j:plain

 

 

モテる男は表情豊か。

モテる人って表情が豊かな人が多いです。残念ながら無口でクールでモテるのはイケメンだけです!それ以外のフツメンorブサメンが無口だったりあまり笑わなかったりするとただ「根暗」「つまんないやつ」と思われるのがおちです。悲しいですがこれが現実なので、顔に自信がない人ほどよく笑って明るくしてたほうがいいとおもいます。

 

モテる人は自分に自信があるため、女の子と喋る時に変に緊張せず表情にも力が入りすぎないので、自然によく笑います。

反対にモテない人は緊張で顔がこわばって表情が硬いし笑顔も凄く控えめだったりすることが多いです。不自然だしそういう人と一緒にいてもいまいち楽しくないです←

 

よく笑う人はモテる。

これは男女関係なくですが単純によく笑う人と一緒にいるのって楽しいです。相手が楽しそうなのがダイレクトに伝わってくるしつられて自分も楽しくなります。

「この人はわたしと一緒にいることを楽しんでくれてるんだー」と分かって嬉しいしよく笑う人に対してマイナスな感情を抱くことはほぼないです!

 

なにより笑顔というのは人を一番魅力的に見せてくれる表情だとおもいます。

ちなみにここで書いてる笑顔というのは控えめな微笑みではなく溢れんばかりの満面の笑みを指しています!

笑顔が素敵な人は、元の顔がカッコいいかカッコよくないか関係なく魅力的にみえます!!笑顔のパワーは思いのほかすごいですよ。

 

笑顔の練習をする。

ということで笑うのに抵抗があったり自信がない人はぜひ笑顔の練習しましょう!

ふだん笑ってない人がとつぜん「よし!明日から笑うぞ!!」と思っても意外とできないです。思いのほかむずかしいです。ナメてたら痛い目みます。顔の筋肉を普段動かしてないせいで顔の筋肉が固くなってしまっているのです。そんな人には自主練がオススメです!

方法は簡単で部屋で一人の時に鏡を見ながら笑顔の練習をすればいいのです。
いろいろ試して自分の一番イケてる笑顔を見つけ出しましょう←

 

毎日一枚、笑顔の自撮りするのもオススメです(※バレたらキモがられるのでコッソリしてくださいね)。私自身、むかし写真写りが悪すぎてそれを治したくて3ヶ月くらい毎日自撮りしまくってた時期があるのですが一番最初に撮った写真と3ヶ月後に撮った写真を見比べると別人?!ってくらい写真写りが良くなりました。

盛れる角度を見つけたっていうのもあるけどなにより笑顔をつくるのがうまくなりましたね。なんか顔の筋肉がほぐれて柔らかくなった感じがします。しかも顔の筋肉を使うからかあごが若干シュッとします。笑顔作るのうまくなって小顔効果もあるなんて一石二鳥で最高じゃないですか?!


笑顔に関しては一日二日の付け焼き刃でうまくなるものではないので、毎日ちょっとずつでもいいので続けてみてください。そのうち凄い自然にキレイな笑顔を作ることが出来るようになるとおもいます。

ぜひ自分が一番カッコよくみえる笑い方を研究してみてください!

 


【90秒】【小顔】【簡単】頬のたるみを改善するエクササイズ- 頬肉リフトアップ編【眞邊明人氏考案】 - face-beauty-fitness-face-exercise-cheeks

広告を非表示にする