「モテる男」の教科書。

「自分が男と入れ替わったらモテモテになれるのになぁ。お金持ちで美人のヒモになりたみ…」と思ってる女の子が書いてます。

モテたいなら女に振り回されない男になれ。

女性には、いい人そうで安全な男より、ちょい悪でワイルドな男に惹かれる傾向がありますよね。優しくて尽くしてくれる男より、自分に振り向いてくれなさそうなつれない男に夢中になってしまったり。

f:id:Theskyisthelimit:20170904122229j:plain

 

悪い男がモテるわけ。

どうしてそんな男を好きになるのか?

それは「自分の思い通りにいかないから」なんですよ。

逆に言えば、女性にとって自分の思い通りにいく男なんてつまらないわけです。

自分にゾッコンで、ワガママを言ったらなんでも受け入れてくれるような男は確かに都合はいいけれど、ときめかないしきゅんきゅんしないから(これ大事!)、やっぱりどこか物足りないし男としての魅力もあんまり感じられない。

自分の思い通りになる男なんて、刺激がないしおもしろみもなくて全然魅力的じゃないです( 'ω')

 

あなたが相手の女の子に振り回されているかぎり、追いかけているかぎりモテることはできません!

モテたいなら、相手に振り回されるのではなく、逆に相手の女の子のほうがあなたに振り回されてしまう、そんな男になる必要があります。

 

モテる男は自分をしっかり持っている。

振り回されない男になるために大切なのは、

きちんと自分の意見を持つこと

自分に自信をもつこと

簡単に自分を曲げないこと

です。

モテない男のやりがちなミスとして「相手に合わせてしまう」というのがありますが、それはイコール主導権を相手に明け渡すということなのでやめたほうがいいです。

あと「好かれたいから優しくする」というのもありますけど、ダサいのでほんとやめたほうがいいです!! 

女性は鋭いので隠していても、相手の行動や優しさの中にあるいわゆる“下心”みたいなものをきちんとキャッチします。

なのでモテたいなら「なんとか、どうにかしてでも好かれたい」というモテないマインドは捨てましょう!!

 

まずはマインドから変えていこう。

「俺はこういう人間なんだ!気に入ってもらえないならそれは仕方ないよねー。自分の魅力が足りないわけじゃなくて、ただ相性の問題だし」と自分に自信を持つことが大事です。

相手と考え方が違ったとしても、自分の知らないことや考えもしなかったこと、新しい世界を見せてくれる人に女性は惹かれるものです。

相手に好かれようとしてあなたの良さを殺さないでください!

 

まずはマインドからモテる男に変えていきましょう!