
「モテる男」の教科書。

「自分が男と入れ替わったらモテモテになれるのになぁ。お金持ちで美人のヒモになりたみ…」と思ってる女の子が書いてます。

イケメンじゃないからモテないんだ、っていうのは逃げだとおもう。

 「俺はイケメンじゃないからモテないんだ」

「顔がBUSAIKUだから」

「もっとかっこよかったら…」

が口癖の非モテ男子のみなさまこんばんは!

モテない男はよくそう言いますけど、たぶんそう言ってる限り一生モテませんよ!

だって正直それはあんまり関係ないもん。勿論イケメンにこしたことはないけど

 

顔のせいにして逃げてません? 

f:id:Theskyisthelimit:20170313212248j:plain

 ホントは顔以外の部分に原因があるからモテないんですよ。

どう考えてもモテない原因は他にあるのに、それを認めたくなくて容姿のせいにしてる人が多い気がします。 

 

イケメンじゃないからモテない、は間違い。

確かにイケメンはモテます。当たり前じゃないですか。←

でも世の中には、BUSAIKUでも、高身長じゃなくても、モテてる男はたくさんいます。

お前その顔で?(失礼)って人がキレイな女の人と手を繋いでいちゃいちゃしながら歩いてることなんてよくあります。

わたしの周りの友人を見渡してみても案外”彼氏がイケメン”って子はなかなかいないですね。ほとんどが中の上〜下ってイメージです。

 

男性が思っているより、女の人の顔面偏差値のストライクゾーンは広いんですよ。

たしかに中には超面食いの子もいるし、高身長じゃないとむり!って子もいますけどそんなのごく少数です。

それに経験上、相手の容姿を気にする女の子というのは(可愛い、可愛くないに関わらず)自分に自信のない子が多い印象です。

自分に自信がないから、他人の目が気になる。自信がないから彼氏をみんなに自慢したいんですよね。それで安心したいんです。私にはこんなかっこいい人と付き合える価値がある!って。

ブランド品大好き!!ってのと同じ原理ですね。

だからそんなのは気にしなくていいです。人を見た目でしか判断しない女なんか大したことないです。こっちから願い下げにしちゃいましょう。

 

男女の違い。

それに対して、男性は自分に自信があるなしに関わらず、見た目がかわいい子、キレイな子が無条件に好きですよね!そういう点では男のほうが女より残酷です!(つらい)

すっごい美人にBUSAIKUな彼氏がいることって結構ありますもん。

街でも、あんなに可愛いのに彼氏それ?もったいなくね?(失礼)みたいなカップルちらほらいます。

 

でも逆はないですよね。

(よほどのB専とかデブ専でもないかぎり)超絶イケメンの彼女は、たいがい超絶かわいい子か、超絶美人です。そういうことです。

 

それが男女の違いなんです。

良かったですね、男で!!イケメンじゃなくても望みアリアリやで!

この男女の違いを理解できていないがゆえに、自分がイケメンでないということに必要以上にコンプレックスを抱いてる男の人が多すぎです。もったいないです!

 

女性にとって、顔がイケメンかどうかはそんなに重要じゃない、ということをしっかり覚えておいてください。テストにでます。

 

容姿が問題じゃないとしたら何が問題なのか?

あなたがモテないのは外見のせいじゃないのです。

一度冷静になって、「見た目が原因じゃないとしたら、何が悪いのだろう?」と自分をしっかり見つめ直して考えてることをオススメします。

外見を変えることは出来ないけれれど、内面を変えることはできます。

 

自分がモテないのはイケメンじゃないからだ、と顔のせいにして逃げてるかぎり一生非モテのままですよ!

広告を非表示にする