「モテる男」の教科書。

「自分が男と入れ替わったらモテモテになれるのになぁ。お金持ちで美人のヒモになりたみ…」と思ってる女の子が書いてます。

やっぱり外見は大事ってはなし。

 

もしかしたら、あなたがモテないのは服装のせいかもしれません。

モテない男たちを観察してみると、彼らの服装や態度がそもそも女性を遠ざける原因になっていることが多い。

 

 

モテないファッションしてないですか?

ファッションというのは言葉を使わずにあなたの主張を人に伝えたり、自分のさまざまな面をより魅力的に表現するためのひとつの手段である。あなたがどんな人間でなにを考えているかをおおまかに知らせることができます。


モテを語るうえでファッションの話を避けてとおることはできませんっ!

以前「女の人は初対面の異性と出会ってからものの数分のうちに彼氏候補かただの男友達どまりの人かを判断してしまう」という旨の記事を書きましたが、はじめて女性があなたに会ったとき一番最初に見るところはあなたのファッションなんです

無意識のうちに女性はあなたの服装をみて、そこにあなたからのメッセージを読み取ります。

 

実は女性というのは男と比べて周辺視野が広いため周囲に気づかれないだけで、初対面で男が女を見るとき以上に男の外見を見定めしているといわれています。

あなたが思っている以上に、あなたは女性から観察されてるんですよ!

 

イケメンはつくれる。

いかに外見がモテるうえで重要か分かっていただけたでしょうか。

だからといってべつに生まれつきのイケメンである必要はありませんよ。

あなたがファッションによって、本当の自分らしさを魅力的に表現することができさえすれば、初対面の女の子に好かれることは簡単なのです。

 

いちど自分を見直してみよう。

あなたの服装は、女性たちにどんなメッセージを発信しているのでしょう。

モテる上で重要な「わたしは魅力的で、自分に自信があり、君を楽しませ、ときめかせることができる人間だ。」という印象を与えることができていますか?



広告を非表示にする