読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「モテる男」の教科書。

「自分が男と入れ替わったらモテモテになれるのになぁ。お金持ちで美人のヒモになりたみ…」と思ってる女の子が書いてます。

モテる男の必須条件とは。

 

こんばんは!非モテ男子のみなさまに朗報です。

モテるために、自分を根本的に変える必要はありません。


イケメンに整形しなくても、厚底の靴を履かなくても、金持ちにならなくても大丈夫です。
実はそんなことをしなくてもあることができるようになれば、女の子にモテモテになることができるのだっ!

 

 

なぜあんな男がモテるのか?

ちょっと考えてみてほしいんですけど。あなたのまわりに別にイケメンでもないし、つまらない男なのに女にモテモテな男っていませんか?

 ・・・そうです、あいつです。


今回はそういった、男から見ると「なんであんなやつが女にモテるんだ?」みたいな男が、女の子たちから人気がある理由について説明したいとおもいます。

 

モテるおとこの必須条件。

非モテ男子のみなさまはご存知でしょうか?

 

世のほとんどの女性というのは頭ではありえないと分かってはいても、心の何処かで

「いつか白馬に乗った王子様が迎えに来てくれるんじゃないか」

って夢見てるということを。

もちろん痛い人だと思われたくないから、みんな口にはしないけどね。


そうなんです、女というのはなんやかんや言っても結局ロマンチストな生き物なんですよ。誰かの特別になることを夢見てるし、お姫様になりたいとおもってる。

 

女はロマンチックな気分に浸らせてくれる男に心惹かれる。

だからそういう女の秘めたる願望をくすぐるようなロマンチックな行動をとることができさえすれば、イケメンじゃなくても、高学歴じゃなくても、お金持ちじゃなくても、モテる男になることができるってわけなのである。

 

モテる男に女の子たちが群がるのはただ一緒にいると楽しくって、ドキドキしたりときめいたり、ロマンチックな気分にさせてくれるからであって、彼らがイケメンでやさしくて高身長でおもしろくてお金持ちだから、では断じてありません。

 

ようは女の子の心をときめかせる方法を身につけさえすれば、非モテ男子も激モテ男子に生まれ変わることが可能なわけですよ。

そのことを分かってない男のひとが多すぎる!ほんとにもったいないよ!そこのあなたにも全然チャンスあるからね!

 

なにを隠そう、女の子をいかにドキドキさせられるか、ときめかせられるかというのがモテる上でもっとも重要なことであり、それを教えるのがこのブログの目的でもあるのです。

あなたがモテる男になれるか否かというのは、いかに相手の女の子をロマンチックな気分に浸らせることができるかどうかにかかっているのだ!!



広告を非表示にする