読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「モテる男」の教科書。

「自分が男と入れ替わったらモテモテになれるのになぁ。お金持ちで美人のヒモになりたみ…」と思ってる女の子が書いてます。

自分に自信を持ちたいあなたがするべきこと。

自分に自信がある人って素敵ですよね。 今回は自分に自信をつける簡単な方法を紹介したいとおもいます。

「女とはこういうもの」と決めつけるな。

女というのはこういうものだ、と無意識のうちに決めつけてしまっていませんか? もしそうなら今すぐその思い込みは捨てましょう。 なぜなら多くの男性が抱いている「女というのは◯◯だ」という思い込みは大間違いであることが非常に多いからです。 どちらかと…

ミラーリング効果とは?相手をマネて信頼関係を築こう。

人は自分と似た人を好きになります。 なので相手に好かれたければ「あなたと私は似ていますよ」と思われたらいいわけです。 そう思わせるテクニックのひとつに【ミラーリング】というのがあります。 ミラーリングをうまく使えば相手に「理由はないけど何とな…

デートに行ったとき「彼氏いるの?」と聞いていいのか問題。

ふたりで会ってる時点で好意はあるんだから「彼氏いるの?」とか聞くのは野暮、気がきかないこと言うんじゃねえ。という世の女性たちの意見はありますが、わたしは聞いてもいいと思う派です。

男たるものジェントルマンたれ。

男の人にはジェントルマンであってほしいです。 わたしの中のジェントルマンは「優しくてキザな人」というイメージです。どっちかが欠けてたらそれはジェントルマンじゃない! この両方を満たしてる人は間違いなくモテます。 モテたい人はジェントルマンを目…

自分の好きなことに自信を持とう。なにかに熱中してる人はキラキラして魅力的だから。

バンドマンや夢を追いかけてる貧乏人に、どうしようもなく惹かれてしまったりするのが女というものです。 なにかに熱中してる人って魅力的に見えるんですよね。 人のキラキラして楽しそうな姿というのは性別関係なく、不思議と吸い寄せられてしまう引力のよ…

【仲良くなるコツ】自分の失敗談を3つ用意しておく。【自己開示】

自慢話ばかりしたり、自分を魅力的に飾り立てようとしすぎると、聞いてるほうはつまらないし相手はあなたに対して警戒心を抱き、心を閉ざしてしまうので仲良くなれません。 人は相手のちょっとカッコ悪い話やちょっと恥ずかしい話を打ち明けられることで、親…

モテたいなら女性雑誌を一度くらいは読んどいたほうがいい気がする。

女性雑誌を買ったこと読んだことってありますか? 女性が何に興味があるのか、何を面白いと思うのか、女性雑誌は彼女たちの頭の中を知るのにまさに最適な教科書ですよ。 もし読んだことがないならぜひ一度読んでみることをオススメします。 男性のあなたが読…

これであなたも聞き上手!会話の基本である【オウム返し】をマスターしよう。

「あー、オウム返し?知ってる知ってる。」と思ったそこの非モテ男子よ。 女の子と会話するとき、ホントにそれやってます? 実践してないなら知らないのと同じですよ←基本中の基本のテクニックですが男女問わず使えて、会話を円滑に進めるにはもってこいなの…

「モテること」を中心に置いていつも考えるクセをつけるといいよ。

「モテたい」と口では言いながら、ぼーっと日常生活を生きてる人のなんと多いことか! ホントにモテたいなら、自分の中に「モテること」を基準に考えるマインドを作る必要があります。モテる人の思考を身につけないといけないのです。 女の子と出会わずとも…

【真のナルシスト】になろう!ナルシストと自己中の違いについて解説するよ。

非モテ男子のみなさんこんばんは!自分大好き人間のあやんぬです! 突然ですが、アナタはじぶんのこと好きですか? 世の中を見渡してみても「自分のことが大好き!」って人意外と少ないですよね。 ですがモテることにおいて【自分大好き】というのは間違いな…

最強にカッコよくてスマートな奢り方とは。さりげない気遣いのできる男がモテる!

昨日「やっぱり男の人には奢ってもらいたい」という記事を書いたんですが、今日はもっとそれについて具体的に掘り下げてみようかと思います。 奢りかたにもいろいろありますよね。その中でも【最もカッコよくてスマートな奢りかた】について考えてみました。…

やっぱり男の人には奢ってもらいたいです。

女の子とデートに行ったとき奢ってあげてますか?それとも割り勘? 奢ってくれる男と割り勘な男、どちらがモテるでしょうか。 もちろん、奢ってくれる男です!!

人に好かれる会話の極意!会話するときは「相手に関係のある話」をするべし。

モテるために何よりもまず必要なのは、顔の良さでも背の高さでもファッションセンスでもなく、「相手の気持を考えること」なのです。 あまりに当たり前のこと過ぎて「え、それだけ?」と驚かれるかもしれません。 でも、考えてみてください。 あなたはいつも…

男と女はこんなに違う?!モテたいならまずは女性心理を理解せよ。

女性と会話するのに苦手意識を持っている男性っていますよね。 よく聞く理由として「女の子と何を話したら良いか分からない」というのがあります。 それってある意味仕方のないことだと思います。 だって男と女というのは「たまたま同じ地球に住んでる異星人…

”優しい人”がモテない理由。なぜアナタはモテないのか?

もし、あなたが 「女性というのは、花のようにか弱くガラスのように壊れやすいモノ。 だから傷つけないように気をつけないと!」 なんて思っているのなら、今すぐその思い込みは捨ててしまうべきです。 だってそんなこと考えてる男は絶対モテないからねっ!

モテる男は褒め上手。女の子が喜ぶ褒め方のポイントを3つ紹介するよ!

褒められて嬉しくない女性はいません。モテる男は褒め上手です。 ですがただ褒めればいいというもんでもないのが難しいところ。せっかく勇気を出して褒めても気持ち悪がられたら悲しいですよね。 今回は、【女の子が喜ぶ褒め方】について書こうとおもいます。

話下手なら聞き上手になればいい。

モテるためには話し上手にならなくてはいけない。面白い話ができなけれればいけないと思っているかもしれませんがそんなことないです。 話下手でもおもしろいことが言えなくても聞き上手であればモテます。 巷には自分の話を聞いてほしくてうずうずしてる「…

自信がなくてもネガティブ発言はダメ!

マイナス発言ばかりしてる人はモテないです。 モテないというかそもそも男女問わず人間として嫌がられるとおもいます。 なのでネガティブなことを考えるのは仕方ないですが、できるだけ口に出さないようにしましょう。

女の子が浮気しちゃう理由を考えてみた。

「男はオオカミでいいねん!!」 これは先日サイゼリアで三時のおやつのイタリアンプリンを食していたときに友人が発した言葉になります。 そのときは「極端かよ(・ิω・ิ)笑」とツッコんだんですが、分からんでもないです。彼女が言いたいことはよく分かります…

内容よりどうやって話すか?のほうがよっぽど重要だよ【喋りかた】

モテるためには「話し上手じゃないと!」「話がおもしろくないと!」と勘違いしがちですがそんなことないです。 話下手でも気の利いたことが言えなくても全然大丈夫です。なんとかなります。 大事なのは内容よりも【喋りかた】です。

おもしろい人はモテるのか?

先に結論から言っちゃいますと、おもしろい人はモテます。 正確には、おもしろい二枚目キャラがモテます! ちなみに「おもしろいこと」と「二枚目なこと(イケメンキャラ)」どっちが大事かって言ったら断然二枚目なことです!!

清潔感のだしかた。モテる見た目ってどんなの?

モテるためにはなにより清潔感が大切です。 前回の記事では清潔感のだしかた【服装編】をしたので、今回は服装以外においての清潔感のだしかたについて書いていきたいとおもいます。 身だしなみ編です!

自分の顔に自信がない人ほど笑顔を磨くといいよ。

モテない人には表情が乏しかったり笑顔が少ない人が多い気がします。 さらに自信がなくて下を向きがちだったりするせいで「根暗っぽい」「自信なさそう」「面白くなさそう」という風にみえてしまって、女の子からのウケ悪いです。 なので自分に自信がない人…

なにより大事な清潔感。【服装編】

清潔感はすごい大事ですね。基本中の基本です。 清潔感があるからモテるというより、清潔感がないとモテないというのが正しい気がします。清潔感はモテるための必要最低条件だとおもいます。 現実問題どんなに中身が素晴らしい人間でも、見た目が汚かったり…

カッコよくみえる『まばたき』のしかた。

まばたきがやたら多かったり、まばたきするのがやたら早い男はモテないです。 まばたきって無意識にしてしまう生理現象なので自分が変なまばたきをしていたとしても自分ではなかなか気づきずらいのが現状です。 あなたは自分のまばたきを意識したことがあり…

背が低くて坊主なのにモテモテだったAくんの話。

今回は私が高校時代のとき同じクラスだった、かっこよくないのにも関わらずモテモテだったAくんの話をしたいと思います。 Aくんは引くほどモテてました。男にもモテてました。なんなら先生にまで好かれてましたね。いつも人に囲まれてました。

イケメンじゃないからモテないんだ、っていうのは逃げだとおもう。

「俺はイケメンじゃないからモテないんだ」 「顔がBUSAIKUだから」 「もっとかっこよかったら…」 が口癖の非モテ男子のみなさまこんばんは! モテない男はよくそう言いますけど、たぶんそう言ってる限り一生モテませんよ! だって正直それはあんまり関係ない…

モテたいあなたが一番最初にするべきこと。

女の子にモテたい?なるほど。 でも”モテる”って、いまいち漠然としすぎてないですか? 一体あなたはどういうタイプの子にモテたいんですか? 自分が相手のどういうところに惹かれて、何を重視しているのかをきちんと把握できてる人って意外と少なかったりし…

やっぱり外見は大事ってはなし。

もしかしたら、あなたがモテないのは服装のせいかもしれません。 モテない男たちを観察してみると、彼らの服装や態度がそもそも女性を遠ざける原因になっていることが多い。

モテる男の必須条件とは。

こんばんは!非モテ男子のみなさまに朗報です。 モテるために、自分を根本的に変える必要はありません。 イケメンに整形しなくても、厚底の靴を履かなくても、金持ちにならなくても大丈夫です。実はそんなことをしなくてもあることができるようになれば、女…

モテたいなら”いい男友だち”になっちゃダメだよ。

好きになった子に、 「今の関係を壊したくない」「友だちとしてしかみれない」 と言われ慣れている非モテ男子のみなさまこんばんわ!アヤンヌ。です!

あなたが女にモテない理由。

男友だちと話していると 「どうすればモテるんだ?オレのなにがいけないんだ?」 という相談をよくうける。 「好きな子にどうアプローチすればいいのか分からない」 「友だちとしては好かれるけど恋愛対象としてみてもらえない」 おもしろいのが彼らはみんな…